ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ウィンドウベッド、中から見るか外から見るか

昨日も書いたのですが、秋が近付きうだるような暑さがなくなってきたこの頃、

 

だいずがウィンドウベッドでまったりしていることが多くなってきましたキラキラ

 

 

昨日、雨が降りそうだったので、

 

お買い物に出かける前に早めに洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、

 

外からウィンドウべッドでくつろぐだいずの姿が丸見えでした(≧∇≦)

 

(普段洗濯物を取り込む夕方は、だいずがウィンドウベッドにいることはほとんどないのです)

 

 

いつもベランダに出ようとするとだいずも一緒に出ようとしちゃうので(ベッドにいても下りてきちゃうあせる)、

 

外からのこの光景はかなりレアですドキドキ

 

 

 

気持ち良さそう~音譜

 

 

このベッド、良いお値段したけれど気に入ってくれたので嬉しい!(〃∇〃)

 

 

でも窓が汚れてたので、ここで慌てて拭き拭きしました^^;

 

 

緊急窓掃除後下矢印(笑)

 

 

あずきもやって来た!

 

 

 

ぷっくり唇が可愛すぎるーーーーっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

だいずがウトウトしてたら・・・

 

 

 

あずき乱入(笑)

 

 

すっごい笑顔(≧∇≦)

 

 

 

ベッドの入口から覗く。

 

 

 

何故か舌が出てるあずき(笑)

 

 

ちなみに、ウィンドウベッドに入っているだいずを部屋の中から見た光景がこちら(昨日掲載写真)下矢印

 

 

ちょこんと出してる顔だけ見えてるのもたまらないラブラブ

 

 

 

 

ウィンドウベッド、中から見るか外から見るか。

 

 

あなたのお好みはどちら??( ´艸`)