ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず1歳の誕生日!!プレゼント編

今日5月10日は、だいずの誕生日です。

 

 

だいずは1歳になりましたキラキラ

 

 

誕生日プレゼントは・・・新しいじゃらしです!

 

 

しばらくおもちゃを買ってなかったので、

 

家にあるおもちゃは食い付きが悪くなってきていました滝汗

 

 

出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

いきなり飛び付くだいず!

 

 

 

そしてウーッウーッとうなり声!!

 

 

大丈夫、これ・・・?(笑)

 

 

ものすごい力で引っ張られ、じゃらしが奪われました。

 

 

そしてだいず部屋へ持ち去るだいず!!!

 

 

 

離しません(笑)

 

 

 

なんとか奪い返しましたが、だいずの興奮はおさまりません。

 

 

新しいおもちゃにゃ!キラキラ

 

 

 

狙って~~~。

 

 

 

とりゃっ!

 

 

 

これ、朝の出来事です。

 

 

いつもは主人が仕事で家を出る時に玄関で主人の足元にまとわりつくのですが・・・

 

 

今日はじゃらしに夢中で主人のことは無視でしたニヒヒ

 

 

あ~疲れた。

 

 

 

そしておもちゃは最初の3分で崩壊が始まり、10分ほど遊んだ後は無残な姿に・・・。

 

 

 

猫のおもちゃは消耗品ですね。

 

 

まだ残った部分でしばらく遊べそうですけれど♪

 

 

とにかく大ハッスルで喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

 

 

そしてこの後、誕生日の特別食をあげたのですが、

 

長くなったのでその話は別で投稿しますウインク