ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お掃除ロボット

主人の知り合いの方から、いろいろと事情があり不要になったとのことで、

 

掃除ロボットを譲っていただきました。

 

 

スイッチオンすると、見慣れぬ不審な動きをする物体をだいずが放っておくはずがありませんニヤニヤ

 

 

 

でも近付いてこられると腰がひけちゃう~( ´艸`)

 

 

 

でも気になるようで、ロボットを追いかけて行きます。

 

 

 

 

しばらくすると慣れてきたのか、攻撃をしかけるようになりました。

 

 

 

特に、チョロチョロ動くはたきの部分が気になる様子( ̄∀ ̄):

 

 

だんだんと攻撃が大胆になっていきました(笑)

 

 

そして、ホームに帰ってくるロボット。

 

 

まだまだ攻撃の手を緩めません。

 

 

 

最後までチェックはぬかりなく・・・。

 

 

 

動かなくなったから、僕の勝ちにゃグラサンキラキラ

 

 

いつか、お掃除ロボットの上に乗ってくれたら面白いのに~( ´艸`)

 

 

慣れてきたら乗ってくれるかなニヤニヤ音譜