ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ママランチ会☆クリスマス&忘年会編♪

先日、ブログを通して知り合って仲良くしてもらっているママ友ちゃん達親子とランチ会をしてきました。

 

 

場所はいつもの(笑)新宿パセラキラキラ

 

 

集まってビックリ!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

だって、サンタさんがふたりもいたんですものーーー!!デレデレ

 

 

ビーサンサンタラブラブかわい過ぎ( ´艸`)

 

 

あずきはトナカイのカチューシャトナカイ

 

 

 

受付けの際に借りたアンパンマンのおもちゃ、大人気(≧∇≦)

 

 

赤ちゃんにアンパンマンはテッパンですねキラキラ

 

 

集合写真~!!音譜

 

 

みんなちゃんとカメラ目線(^ε^)♪

 

 

パセラのお姉さん、グッジョブグッ

 

 

あずきは部屋に置いてあった大きなブロックにすごい食いつきい様(笑)

 

 

もうそろそろブロックでも遊べるのかしら・・・ニヤニヤ

 

 

ハニトーも期間限定の味がありました。

 

 

チョコたっぷりで美味しかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとっても良いお天気で、気温も高め晴れ

 

 

何だかまったりモードでおしゃべりしちゃいました( ´艸`)

 

 

同じ月齢の赤ちゃんズですが、もう離乳食が3回食になっている子もいて、

 

ママ達と一緒のタイミングでランチ音譜

 

 

おりこうさんにおすわりしてパクパク食べていて、感動しちゃいましたキラキラ

 

 

おうちではもっと動き回るらしいけれど( ̄▽ ̄)

 

 

あずきは一口食べる度に立ちあがろうとして、私がそれを座らせ直して・・・の繰り返しなので(笑)

 

 

あずきもいつか、あんな風に食べられる時がくるのかな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、だいずの顔に傷を発見したことを書きましたが・・・(→また顔に傷が・・・(T▽T;)

 

 

いつものように主人の膝の上でゴロゴロいってるだいずに近づいてチェック!!

 

 

 

もうどこに傷があったかもわからない(笑)

 

 

治って良かったですデレデレ

 

 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ