ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ぬくぬく♪

一昨日とはうってかわって、昨日は寒かったです~(>_<)

 

 

猫は暖かい場所を探すのが大得意!

 

 

日が沈んだ後の我が家で一番暖かい場所・・・。

 

 

それは、洗面所の棚の最上段。

 

 

特にあずきをお風呂に入れる時は洗面所をオイルヒーターで暖めておくので、

 

とってもぬくぬくなのです( ´艸`)

 

 

 

これは、主人とあずきがお風呂に入っている間最上段で完全に寝ていたところ、

 

私が髪の毛を乾かしにやってきて急に起こされたので寝ぼけている顔です(笑)

 

 

 

眠そう( ´艸`)

 

 

・・・で、やっぱりまた寝ちゃったニヤニヤ

 

 

目がピッタリ閉じてる~(≧∇≦)

 

 

私がドライヤーを使い始めたら、音で起きちゃいました^^;

 

 

あくび~(笑)

 

 

うるさいにゃ~ムキー

 

 

そっぽむいちゃった滝汗

 

 

ここからしばらくずーっと熱心に顔を洗ったり・・・

 

 

 

 

 

 

足のお手入れをしたりしていました。

 

 

 

ずっと覗いて写真を撮っていたら、抗議の視線を送られました(^▽^;)

 

 

 

失礼しましたー(^^ゞ

 

 

オイルヒーターを付けると、洗面所の中はかなり暖まります。

 

 

まして天井近くはぬっくぬく音譜

 

 

気持ち良さそうでしたニヤニヤ