ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

強がり?

だいずとじゃらし遊び音譜

 

 

本棚の上にじゃらしをセットして誘います。

 

 

 

片手が上がると飛びかかる合図( ´艸`)

 

 

 

ほらね(*`▽´*)

 

 

 

そのままじゃらしをキャットウォークの一番上まで移動させると、

 

だいずもそれを追っかけて駆け上がりましたニヤニヤ

 

 

じゃらしをスッとキャットウォークから下げると・・・

 

逃したにゃ・・・もぐもぐ

 

 

だいたいこういう時、「初めからじゃらしなんて興味なかったですよー」みたいな顔するんです(笑)

 

 

別にいいも~んニコ

 

 

じゃらしなんて興味ないにゃ。

 

 

窓の外が見たかっただけにゃ。

 

 

じゃらしを近づけても、強がります(笑)

 

 

 

狩りに失敗した照れ隠しかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も窓ベッドに入っていただいずですが、

 

あずきがちょっかいを出すのでなかなかまったりできないです^^;

 

 

まぁ、こんなの窓にくっついてたら気になりますよね( ̄▽ ̄)