ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずはどこだ!?

夜寝る時は、だいずの所在を確認して「おやすみドキドキ」を言ってから寝室に行きます。

 

 

ですが先日、だいずの姿が見当たらず・・・滝汗

 

 

人間が寝る時間にだいずが居る場所ってだいたい決まっているのですが、

 

この日はいつもの場所を全て見回ってもどこにもいない。

 

 

探しまくってようやく見つけたのがココ!下矢印

 

 

キッチンカウンターとダイニングテーブルの間。

 

 

寝る前にこんな所にいるの、初めてのことでした滝汗

 

 

 

こんな感じで暗がりにすっぽりなので、全く気付かず( ̄ー ̄;

 

 

見つかったにゃニコあせる

 

 

もぉ~だいず、どこ行っちゃったかと思ったよ~汗

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ネムぐぅぐぅ

 

 

 

 

おやすみドキドキ