ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

行ってきますのチュッ❤

風邪をひいてしまいました(´Д`;)

 

 

これであずき、主人、私の家族全員風邪っぴき・・・。(あ、だいずだけ無事ですニヤニヤ

 

 

今日は主人のお母さんが遊びに来てくれる予定なので、

 

その前に持病の喘息薬をもらいがてら朝イチで耳鼻科に行こうと思っていたのに、

 

なんとネット受付け開始1分足らずで20番目の126分待ち!!ゲッソリ

 

 

どーゆーことー??ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

1分以内だったし、少なくとも5番目くらいまでには入れてると思ったのに・・・(/TДT)/

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

 

 

 

 

 

昨日、公園遊び&スーパーにお買い物に出かける前、日向で佇むだいずに接近したあずき。

 

どうぞ!ウインク

 

 

なぜか日焼け止めクリームを献上(笑)

 

 

日焼け止めクリームを塗り終わった後、チューブを放してくれませんでした^^;

 

 

しかも使い切った分もあったので2本・・・汗

 

 

そんなの要らないにゃーっ!ムキー

 

 

だいずの猫パンチ!!ドンッ

 

 

あずきは全然痛がっていなかったので、ちゃんと加減しているようです^^

 

 

だいずおにいちゃんコレいらなかったのねー・・・キョロキョロあせる

 

 

 

でもやっぱり気になるだいず(笑)

 

 

チュッ!チュードキドキ

 

 

「チュッ!」って言いながらだいずに行って来ますのチュー(もちろんエアー 笑)してましたデレデレ

 

 

実は日焼け止めのやり取りの前にもチューしてて、その時はもっと顔を近づけてたんですけど、

 

シャッターチャンスを逃してしまいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、リップクリームにハマっているあずき。

 

 

前に唇がちょっとカサついていた時に赤ちゃんOKのリップクリームを塗ってあげたんです。

 

 

その時はすっごく嫌がったのですが、なぜかその後、自ら催促するように!ポーン

 

コレ!おねがい

 

 

と言って、唇を指差して催促ドキドキ

 

 

カサついてなくても1日に何度も要求してくるので、時間が無い時とかは「またか真顔」と思いますが^^;

 

 

でもかわいいのでヨシ!(笑)

 

 

最近は着る服とかも私のチョイスにダメ出しされたりして、こだわりも出てきました。

 

 

あずきチョイスの方がチグハグだったり、

 

「それじゃ寒いでしょー!(;´Д`)ノ」って感じだったりしますが(笑)

 

 

この日の靴下も、最近ユニクロで買ったのですが、

 

最初履かせようとした日には断固拒否されて断念笑い泣き

 

 

結局、大好きなパパに「わぁー!この靴下カワイイねぇ!!」と大げさに言ってもらって、

 

ようやくこの日履いてもらうことに成功汗

 

 

これから、あずきの服を買う時にはできる限りあずきにお伺いを立てようと思います(特に柄物)ニヤニヤ