ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

はじめまして

2015年6月、人生初、にゃんこを飼う決心をしました。猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

その直後の7月、こちらも人生初の妊娠が発覚しました。びっくり

 

 

 

このタイミングが少しずれていたら、

 

今はすっかり我が家の一員となった愛猫・だいずには出逢えなかったと思います。

 

 

にゃんこと赤ちゃん両方のお世話をするという選択はしなかったと思うからです。

 

 

でも今は、どちらもかけがえのない私達夫婦のかわいい子供ですドキドキ

 

 

2016年3月に生まれた娘は、

 

今はまだ寝て、泣いて、おっぱいを飲むだけですが、

 

この先成長するにしたがって、にゃんこと仲良くやっていけるのか・・・。

 

 

娘とにゃんこが良ききょうだいになりますよう願いを込めつつ、

 

その成長を記録していきたいと思います。

 

 

 よろしくにゃ肉球  byだいず