ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずがうちにやって来た!

2015年7月下旬、

 

2ヶ月半になっただいずを我が家にお迎えする日。

 

 

猫舎でだいずをキャリーに入れると、

 

だいずのお母さんにゃんこが心配そうにキャリーを覗き込んでいました。

 

 

その姿に思わずウルウル・・・笑い泣き

 

 

「ごめんね~。絶対にこの子のこと幸せにするからね。」

 

と心の中で誓いました。

 

 

さて、家に着くとキャリーからはすんなり出てきてくれただいず。

 

 

でも最初は物入れの下に隠れてばかりでした。

 

 

やって来た当初は小さくて小さくて、ソファに乗るのもやっとこさ。

 

 

今では我が家の中を我が物顔で駆け回っています(笑)。

 

 初めの頃はしょっちゅうここに逃げ込んでいました。