ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

こどもの日に最後の子猫用ウェット?

本日はこどもの日ですね。

 

 

うちにも男の子がいます。

 

 

人間じゃなくて猫ですけどねニヤニヤ

 

 

 

鯉のぼりを作ってみましたが、

 

どうも通常、真鯉は黒なのでしょうか・・・汗

 

 

今日外出した際に近所のお宅が飾っていらした鯉のぼりは

 

どれも一番上は黒だったので。

 

 

しかもだいずはあまり興味を示してくれず・・・チーン

 

 

私は男兄弟がいなかったもので、

 

今まで鯉のぼりをじっくり見る機会がなくて知りませんでしたーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

普段、だいずのご飯はかりかりのみ、ロイヤルカナンのキトンをあげています。

 

 

 

 

病院でワクチンを打った日など、特別な日にはウェットをあげます。

 

 

今日はだいずの初節句ということで、ウェットにいつものかりかりをトッピングしました。

 

 

 

だいずはもうすぐ誕生日が来て1歳になるので、

 

子猫用のウェットを食べさせるのは今日が最後になると思います。

 

 

 

 

猫まっしぐらです♪

 

 

やっぱりいつもかりかりだと、ウェットの食い付きがすごいですねちゅー

 

 

 

夢中です。

 

 

 

満足してもらえたようで何よりですウインク