ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お散歩が長すぎて・・・

 

今日はあずきを連れて、主人と3人でお散歩に出かけました。

 

 

天気がとっても良かったので、

 

「途中でお弁当を買って外で食べようよ♪」

 

と、主人と盛り上がっていました。

 

 

近所に水路沿いに整備された遊歩道があり、

 

妊娠中にも主人とその道を散歩したことがありました。

 

 

カルガモやアメンボがいたりして、

 

なんとも気持の良いお散歩コースです。

 

 

所々にベンチがあったように記憶しており、

 

水辺でお弁当を食べようと計画したのです。

 

 

・・・が、しばらく歩けどベンチが無い滝汗

 

 

この遊歩道、2.4kmあるので、

 

どうも私達がベンチを見かけたのはかなり先の方だったらしいのです。

 

 

「お腹すいてきたー笑い泣き」と若干テンション下がりつつだいぶ歩いたところで、

 

遊歩道から離れた場所に公園を発見!

 

 

計画変更で、公園のベンチで無事にお弁当にありつけましたニヤニヤ

 

 

公園では気持良い陽気で、ご機嫌なあずき。

 

 

ところが・・・

 

 

 

この後スーパーで夕食の買い物をしていたら、グズグズしだしました滝汗

 

 

いつもお散歩中はあまりグズらないのですが、

 

今日は時間がかかり過ましたあせる

 

 

ここまで時間がかかるとは思っていなかったので、

 

オムツも授乳の用意もしておらず、打つ手無し。

 

 

そそくさとお買い物を済ませて帰宅するしかありませんでしたーDASH!

 

 

ただもしかしたら・・・

 

敗因は、ベンチが無かったことよりも、

 

私がお弁当屋さんで迷いに迷ってなかなか注文できなかったことと、

 

スーパーに行く途中で100均に寄ったりお菓子買ったりしちゃったからかもしれませんニヤニヤ

 

 

あずき、ごめんね~あせるあせるあせる