ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき2ヶ月!!

今日であずきが生後2ヶ月になりました。

 

 

「もう2ヶ月か」という気もするし、「まだ2ヶ月か」という感じもします。

 

 

とにかく、ここまであずきが元気に大きくなってくれていることに感謝ですキラキラ

 

 

 

ネットでみなさんが素敵な○ヶ月記念の写真を撮ってらっしゃるのを見て、

 

やってみたかったんです(笑)

 

 

1ヶ月の時にも同じ服で撮っていました。下矢印

 

 

 

小さい!!

 

 

服が今よりずっとブカブカですねちゅー

 

 

 

 

 

この1ヶ月で、昼夜の区別がつきつつある気がします。

 

 

日中の授乳間隔は2~3時間なことがほとんどですが、

 

夜は5時間連続で寝ていることも多いです。

 

 

へその緒が取れた後は出べそだったのですが、最近少しずつ引っこんできたようです。

 

面白い変化ですね。

 

 

生まれた直後は手足なんかシワシワのガリガリで、

 

あれ?赤ちゃんってこんな細いんだっけ・・・?

 

って感じだったけど、今ではほっぺたも手足もプクプクですニヤニヤ

 

 

プクプクというよりムチムチ・・・?(笑)

 

 

私や主人のことを目で追うようにもなり、ますますカワイイです(笑)デレデレ

 

 

パパとママって認識してくれてるのかなぁ・・・(〃∇〃)

 

 

笑ったり話したりするようになるのが楽しみです音譜

 

 

 

 

 

今はまだ、おっぱい飲んで寝てるだけのあずき。

 

 

もう少し大きくなって、だいずと交流できるようになってくれたらいいな♪

 

 

仲の良いきょうだいになるんだよ~ (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

あずきの撮影中、邪魔せず良い子で待っててくれただいず。

 

 

さすがお兄ちゃんだね星