ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

尻尾であやす

カウンターの上にだいずがいて、その下にあずき。

 

 

その時、だいずが尻尾を垂らしてフリフリ音譜

 

 

 

おっ!

 

 

あずきも尻尾に手を伸ばして、なんだか楽しそう( ´艸`)

 

 

最近たまに、あずきが尻尾を掴もうとすると、

 

だいずが尻尾をフリフリしているのを見かけるようになりました。

 

 

嫌なら高い所に逃げれば良いはずで・・・もしかしてだいず、あずきと遊んでくれてる?ニヤニヤ

 

 

 

 

だいずの表情も、心なしか妹をあやしているお兄ちゃんっぽいドキドキ

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

シュッ!と猫パンチドンッ(笑)

 

 

尻尾で誘って攻撃しただけかなσ(^_^;)

 

 

いや、でもそうだとしても遊んでいるってこと!!

 

 

やっぱりどんどんきょうだいっぽくなってきてる気がしますキラキラ

 

 

この調子でどんどん仲良くなってね~デレデレ