ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

どこで寝ようかにゃ♪

今回はだいずのベッド事情についてです。

 

 

だいずをお迎えする際に、こちらを購入しました。下矢印

 

 

(10ヶ月使用しているのでだいぶボロボロになっていてすみませんあせる

 

この中に入って寝てる姿、可愛いだろうな~と思ってデレデレ

 

 

ところが実際は・・・

 

 

ふみふみ・・・。

 

 

 

よいしょっと。

 

 

 

こうして潰して使ってます。

 

 

いや、これも正しい使い方なんですけれどね・・・

 

冬の寒い時期とか中に入ったら暖かいんじゃないかなーという親心が・・・汗

 

 

ま、だいずの好きなように使ってくれていいんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

あと、「ハンモックも欲しいね~」なんて主人と話していたら、

 

だいずがうちにやって来る前に主人が自作してくれました。

 

 

100均で園芸用の植木鉢入れ(?)と布を買ってきて。

 

 

総額200円です(笑)

 

 

 

これも結構お気に入りで、昼寝はよくここでしています。

 

 

 

まったり~。

 

 

 

うとうと・・・。

 

 

 

すやすやzzz

 

 

 

熟睡ドキドキ

 

 

だいずも大きくなってきて強度が心配なのですが、今のところ大丈夫なようです。

 

 

窮屈になってきたら使わなくなるかなと思ったのですが、

 

1歳になった今でもよく寝てくれているので、気に入っているみたいウインク

 

 

旦那さん、やったね!グッ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨年、だいずにとっての初めての冬。

 

 

夜寝る時に寒かろうと、もこもこのベッドも新調しました。

 

 

 

 

しかし、ここでは1度も寝ていません。

 

 

どうもだいずはもこもこ素材はあまりお好みではないようです真顔

 

 

毛布をかけたり、下に湯たんぽセットしたり、暖まってもらおうと色々したんですけどね笑い泣き

 

 

 

これ寝心地悪いんだよな~(・ε・)

 

 

 

 

 

 

あと、よく洗面所の棚にしまってあるタオルやバスマットの上で寝てます。

 

 

そこ、ベッドじゃないんだけどな~(^o^;)

 

 

あまり整理されていないので、すみません、これは写真なしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝はいろんな所でするけれど、夜はいつもここで寝てます。下矢印

 

 

 

やっぱりここが一番にゃ!音譜