ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

首乗り!

朝、やるべきことが一通り落ち着いて、あずきもおとなしく日課Eテレを観てくれているので、iPadでネットを見ていたら・・・

 
 
 
いきなりだいずが首に乗ってきた!ポーン

今日の写真、朝起きてからまだ身支度を何もしていない状態なので髪の毛ボサボサ&クタクタ部屋着ですみません^^;

 
 
背中でもなく肩でもなく、ホント首!!(笑)
 
 
でも、実はほど良い重みと温かさがじんわりと凝りをほぐしてくれる感じで、気持ち良かったですドキドキ
(かなり前からあずきが夜中or明け方にゴソゴソ私の布団に潜り込んでくるので、主人のベッドとの間の硬い部分に追いやられて、体がガチガチなんですーがーん)
 
 
 
おぉ、ヨシヨシパー
 
 
 
きゃーラブラブちょっとやめてよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
だいずも満足気な顔( ´艸`)
 
 
『いないないばぁっ』終わってあずきがこっちに来たけど、こりゃ動けん( ̄▽ ̄)
 
 
 
だいずのマッサージにより、ほぐされた朝でしたキラキラ