ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

羽毛布団パラダイス☆

最近気温が上がってきたので、先日、主人が自分の羽毛布団をしまうことにしました。

 

 

私は寒がり&冷え性なので、まだ羽毛のお世話になりますが真顔

 

 

専業主婦なのに、育児を理由に主人に自分でやらせる私・・・滝汗

 

 

ダメダメですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

布団カバーを洗濯して、布団にセットしてしまおうとしたら・・・

 

 

まぁ、こうなりますよねニヤニヤ

 

 

だいずはモコモコ素材は好きじゃないのですが、布団やシーツなどのサラサラ素材はお気に入りで、

 

そのうえ羽毛のふわふわ感はパラダイスのようですキラキラ

 

 

気持ちいいにゃ!ラブ

 

 

何か文句あるにゃ?グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ここまで羽毛布団むき出しの状態でした。

 

 

さて、ここからカバーのセットに入ります真顔

 

 

チャック部分から中への侵入を試みるだいず。

 

 

でも主人に阻まれ失敗・・・ガーンあせる

 

 

じゃあやっぱり上に乗るにゃ!ムキー

 

 

満足満足爆笑音譜

 

 

寝室のドアを閉め忘れると、だいずがよくベッドの上でくつろいでいるのですが、

 

お願いだから粗相しないでねとヒヤヒヤしておりますニヤニヤ