ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パパさんタクシー

我が家には「パパさんタクシー」なるものが運行しております。

 

 

乗車できるのはにゃんこのみニヤニヤ

 

 

 

 

タクシー乗り場は、キッチンカウンターなど高さのある場所です。

 

 

あっちに行きたいにゃニコ

 

 

やっぱりあっちにゃ!ニコ

 

 

運賃は「パパさんとのラブラブタイム」です(笑)

 

 

 

 

 

この日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日も・・・

 

あのブラブラしてるものの所に連れてってにゃ!びっくり

 

 

えいにゃっ!

 

 

パシっ!!

 

 

ブランブランは楽しいにゃーラブ

 

 

 

 

 

 

 

パパさんタクシーに乗ると、普段は届かない照明の紐に手が届くので楽しいようです。

 

 

でもたまに人間の食事の準備前などには、

 

気がつくとダイニングから締め出されています(笑)ガーン

 

 

ちなみに、ママさんタクシーはあまりお好みではありません。

 

 

「ママさんはちっさくて高い所に行けないし(身長150cmあせる)、座席も狭くて乗り心地が悪いにゃムキー

 

 

・・・とのことですチーン