ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初ちゅ~るで飼い主負傷!

ついに、憧れのちゅ~るデビューを果たしましたキラキラ

 

 

ちゅ~る、ちゅ~る、チャオちゅ~る♪

 

 

「あのCMのように、だいずとラブラブするのだ!ちゅー

 

 

とワクワクしながらちゅ~るを取りだしました。

 

 

 

今回はとりささみ味。

 

 

だいず気に入ってくれるかなぁニヤニヤ

 

 

ん?びっくり

 

 

 

ちゅ~るじゃにゃいですか!ラブ

 

 

封を切る前から大興奮のだいず。

 

 

目の輝きがすごかったですニヤニヤ

 

 

喉のゴロゴロ音もMAXですラブラブラブ

 

 

開ける前からパッケージをガジガジ・・・。

 

 

 

 

あれ・・・。

 

 

なんだか、あのCMのようにかわいくペロペロって感じじゃない滝汗

 

 

比較的落ち着いた状態で撮れた1枚(笑)下矢印

 

 

 

美味しいにゃ~爆笑音譜

 

 

でもパッケージごとがっつくので、破けておかしな所から中身がはみ出てきました汗

 

 

 

はみ出たところもちゃんと舐めます。

 

 

この時はペロペロしててカワイイドキドキ

 

 

しかし悲劇はこの後起こりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ切ってもまだ欲しがるだいずに、パッケージを持っていた指をガブリといかれました。

 

 

美味しすぎるちゅ~るに興奮状態のだいずは、それが私の指だとわかっていない様子。

 

 

甘噛み以上、本気噛み以下くらいの強さでした笑い泣き

 

 

人差し指の爪の付け根のところに、ポチッと名誉の負傷。

 

 

 

 

 

 

これもちゅ~るにゃ?ラブ

 

 

ち、違うよっ!!ポーン

 

 

まだ興奮状態のだいずは、さらに私の指を食べに来ましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も初めてでうまく押し出せなかったし、だいずも初めての味に大興奮で、

 

なかなかCMのようにほんわかラブラブタイムにはなりませんでした(笑)

 

 

ちゅ~る、奥が深いです!

 

 

何回かやってお互い慣れてきたら、ちゅ~るの歌を歌う余裕も出てくるのかなニヤニヤ

 

 

我ら、もう少し修行が必要なようです真顔ニコ

 

 

ま、だいずが喜んでくれたので、指の小さな傷くらいいいさっ!