ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずきはやっぱり猫かぶり

昨日、主人のすぐ下の弟くん夫婦があずきに会いに来てくれました。(主人は3人兄弟の長男です)

 

 

あずきはふたりとは初対面です照れ

 

 

弟くんの奥さん、上品な雰囲気のめっちゃ美人!デレデレ

 

 

写真でお見せできないのが残念なくらいです(笑)←義姉バカニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりの到着前に洗濯物取り込んで、アイロンかけて、トイレ掃除して・・・

 

いろいろやりたいことがあるのに、あずきがギャン泣き笑い泣き

 

 

あぁ、おっぱいね。。。DASH!

 

 

あずきが居ると、考えていた段取り通りにいかないこともしばしば。

 

 

しょうがないこととはわかりつつ、気持がついていかず焦ったりイライラしたりしちゃうこともありますチーン

 

 

そろそろ、こういう状況にも慣れなければあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ふたりがやって来て、玄関でまずだいずの歓迎を受けましたニコ

 

 

そして、あずきが生まれた時にお祝いはいただいているのに、プレゼントを持って来てくれましたーキラキラ

 

 

身長が(ざっくり)測れるタオルケット!

 

 

これ欲しかったんです音譜

 

 

ちょうど60cmくらいグッ

 

 

大きくなったなぁラブラブ

 

 

それにしても、相変わらずすごいとさか(笑)

 

 

タオルケットを敷いていたら、だいずもやって来ました。

 

ぼくも測るにゃー!ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟くん夫婦はふたりともあずきの魅力にメロメロでした( ´艸`)

 

 

帰る直前まであやしてくれました。

 

 

 

 

そして私があずきを抱きながら玄関でお見送りしようとした時・・・

 

 

出ました、あずきのギャン泣き!ゲッソリ

 

 

お客さんがいる間だけおとなしくて、その前後のギャン泣きはあずきの得意技(笑)

 

 

助産師さんが来てくださった時と同じパターンです。(→猫っかぶり

 

 

やっぱりあずきは猫かぶりなのね~*1

 

 

 

 

 

 

*1:>д<