ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

友人とのおしゃべりで気分転換♪

昨日は、高校時代からの友人が遊びに来てくれました。

 

 

この友人は1歳の女の子のママで、私の妊娠中からいろいろ教えてくれた心強い存在ですキラキラ

 

 

しかも、ベビーベッドやベビーバスを貸してくれたんです音譜

 

 

同じ女の子ということで、ベビーウェアのお下がりもたくさんくれて、本当にありがたや~ニヤニヤ

 

 

そんな彼女と会うのも、あずきが生まれてからは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの最寄り駅で待ち合わせして、近所では数少ないベビーカーが入れるレストランでランチパスタ

 

 

途中でケーキを買って我が家へ。

 

 

さっそくあずきを抱っこしてくれました。

 

 

 

 

心ゆくまで抱っこしてもらったところで、ティータイムとなりましたショートケーキ音譜

 

 

 

 

・・・のはずが、ちょっと食べたところであずきのグズりがギャン泣きへゲッソリ

 

 

友人には先に食べててもらって、私とあずきは授乳タイム。

 

 

空腹が満たされたあずきはようやく夢の中へ入ってくれましたzzz

 

 

マンゴーのショートケーキ、美味しかったぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは恋愛や仕事の話をしてきた私達ですが、

 

お互い母親となった今では、話の中心は育児の事へと変化しました。

 

 

時の流れを感じます・・・真顔

 

 

でも、話す内容は変わっても、友人とのおしゃべりはとっても楽しくて、

 

あずき中心の生活を送る中で、すごく気分転換になりましたキラキラ

 

 

こういう存在がいてくれること、とても感謝ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今朝だいずが主人のベッドでこんなことになっていました下矢印

 

 

 

これ、断じて私や主人が仕込んだわけではありません!(笑)

 

 

しばしだいずの姿を探しましたよ・・・。

 

 

なに見てるのにゃっ!グラサン

 

 

失礼しました~滝汗