ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

寝返り自主トレ中

昨日、畳の上にタオルケットを敷いてあずきを寝かせていたら、

 

半分ひっくり返っていました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これって・・・もうすぐ寝返りするってこと!?

 

 

それともここからが長いのかな?滝汗

 

 

もう一度仰向けに寝かせ直してみました。

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~!ここまではいけるんだポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないので枕をどかしてもう1回。

 

 

 

 

 

 

やっぱりここまではマスターしたらしいです。

 

 

キャーキャー絶叫しながらですけど(笑)

 

 

でもまだうつ伏せにはなれないみたいですニヤニヤ

 

 

「ガンバレー!!」と、母も必死で応援グー

 

 

大声をあげながら自分で一生懸命トレーニングしているあずきを、とっても愛おしく感じましたデレデレ

 

 

後で調べたら、ここまできたら下になっている手を抜いたりしてサポートしてあげると良いそう。

 

 

今後あずきが自主トレしてたら手伝ってあげよう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返りなんて・・・ニコ

 

 

朝飯前にゃっ!グラサン

 

 

 

そりゃ、だいずは余裕でしょうねΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後すぐ疲れて寝ちゃったあずき下矢印

 

 

 

 

もうちょっと練習が必要だねー。

 

 

マイペースで頑張ろうねウインク