ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ちゅ~るリベンジ!

以前、だいずがちゅ~るデビューをした時のことを記事にしました。(→初ちゅ~るで飼い主負傷!

 

 

その時はだいずにがっつかれて、とてもCMの様なほんわかラブラブタイムとはなりませんでした笑い泣き

 

 

もともと何でも食べてくれるだいずですが、ちゅ~るへの反応は凄まじいものがありました。

 

 

そこで今回は、献上役を主人に変えてのリベンジです!真顔

 

 

「どうせだいずのあまりの迫力に気圧されて、

 

ゆったり食べさせることなんてできっこないわよ!フフンニヤニヤ

 

 

と内心思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、主人の初ちゅ~るタイムは・・・

 

 

 

おっ!手をちょこんと乗せて、食いつきバツグンではあるものの、

 

私の時と比べるとだいぶ落ち着いた食べっぷり。

 

 

 

 

おぉ~!!かわいくペロペロしとるーっ!ポーン

 

 

今回はちゅ~る、ちゅ~る、チャオちゅ~る♪と歌う余裕もありましたウインク

 

 

もっとちょうだい!もぐもぐラブラブ

 

 

あぁ~!こんなラブラブなやりとりまでっ!ムキー

 

 

 

 

でもやっぱり興奮して思わずヘッドバンギング(笑)

 

 

 

食べ切っても欲しがるのはお約束ニヤニヤ

 

 

空のパッケージを捨てに行った主人を慌て追いかけて行きました。

 

パパさん待ってにゃ~ラブ

 

 

主人の方が断然上手にちゅ~るできてました笑い泣き

 

 

だいずも2回目でがっつきが落ち着いたということもあるでしょうが、

 

どうも私がちゅ~るを絞り出すのがゆっくり過ぎたようです。

 

 

速やかに出す!!

 

 

これがラブラブタイムのコツでしょうかニヤニヤ