ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

こどもちゃれんじベビーが来た♪

こどもちゃれんじベビーをやるかどうか悩んでいたのですが、結局やってみることにしました。

 

 

やっぱり、月齢に合った知育玩具が届くのが魅力で・・・ニヤニヤ

 

 

毎月届くのは6ヶ月号からなのですが、生後3ヶ月のあずきには特別号として、これ!下矢印

 

 

 

 

上から吊るしたおもちゃを不思議そうに眺めていました。

 

 

とりあえず掴みはオッケー!?

 

 

ただ、寝返りをすると虹のアーチをなぎ倒してしまうので、

 

もはやこのアーチは取り外しの時期になってしまったのかも・・・滝汗

 

 

何だかもったいないですが、アーチから吊るしているおもちゃは取り外して使えるので、

 

あずきが遊びやすいようにしてあげようと思いますウインク

 

 

こちらのいろんな音楽が鳴るおもちゃも興味深々でしたー音譜下矢印

 

 

 

続けるかどうかはこれからのあずきの反応次第ですが、

 

とりあえず一緒に楽しんで遊びたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備していると、当然のようにだいずもやって来ました(^~^)

 

見慣れないものがあるにゃ!びっくり

 

 

準備ができてあずきを寝かせてみると・・・

 

あ!あずきに取られたにゃ・・・もぐもぐ

 

 

そして遠巻きに眺める(笑)

 

だいずも遊びたいにゃ・・・ニコあせる

 

 

やっぱり気になるにゃーっ!爆笑キラキラ

 

 

我慢できずに参戦ですニヤニヤ

 

 

仲良く遊んでねーウインク