ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず、うちの子記念日❤

今日はだいずのうちの子記念日です!

 

 

特別に、ウェットのご飯だよ~キラキラ

 

 

缶ではなく、パウチにしてみました。

 

 

とりあえず半分出します。

 

 

 

 

やっぱりウェットは良く食べますねニヤニヤ

 

 

 

かたまりのままくわえて持ち上げちゃいました滝汗

 

 

ほ、ほぐしてあげた方が良かったのかしら・・・あせるあせるあせる

 

 

 

やっぱり落としたー!

 

 

 

フードボウルの中を完食しても落としたかけらも探して食べているので、拾って手からあげましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずをお迎えしてから1年が経ちました。

 

うちに来た頃はこんなに小さかっただいず下矢印

 

 

 

 

しばらく経って家に慣れると、動くロディとも遊んだり( ´艸`) (1分)

 

 

まだ表情があどけないですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫飼い初心者の私達は不安も抱えながらのスタートでしたが、だいずはこの1年間、

 

元気に育ってくれました。

 

 

だいずが来てくれてから、本当に毎日幸せをもらっていますデレデレ

 

 

必死にご飯をたべる音、遊んでの催促の「にゃ~ぉ」、段ボールの中でくつろぐ姿、

 

私のご飯を狙う表情、夢中でおもちゃを追いかけるキラキラした目、

 

朝のラブラブタイム、たまにしちゃういたずら・・・。

 

 

どれをとっても愛おしくてたまりませんラブラブ

 

 

これだけたくさんの幸せをくれるだいずに、

 

私も同じだけ・・・いえ、それ以上の幸せをあげたい!!と思う今日この頃です。

 

 

我が家の一員になって良かったと思ってもらえるよう、

 

これからも愛情をたっぷり注いでいきたいと思います!ウインク