ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

花火観賞の夜

昨夜は地元で大きな花火大会がありました。

 

 

この花火大会は自宅からかなり大きく見ることができるので、

 

毎年の夏の楽しみのひとつになっています音譜

 

 

何枚も撮ったのに、一番マシなのがこれという・・・笑い泣き

 

 

写真、下手で悲しいですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきにとっては初めての花火花火

 

 

あ、ちょっと前にかなり遠くの花火が家から見えたので見せてみたのですが、

 

遠過ぎて反応無しでした(^▽^;)

 

 

 

抱えられながら、大迫力の花火を堪能・・・していたかどうかは不明です(笑)

 

 

大きな音にも泣くことなく、かと言ってキャッキャッとはしゃぐわけでもなく、淡々と眺めていました真顔

 

 

一方だいずは2度目の花火大会の夜。

 

 

昨年はまだ子猫で何もわからなかったからか、特に怯えた様子も無かったのですが、

 

今年は・・・

 

 

フリーズ。

 

 

この状態でしばらく固まっていましたニヤニヤ

 

 

でも主人が網戸を開けて写真を撮り始めると、怖さよりも外が気になったのか、窓の方へ。

 

 

 

なんにゃ?なんにゃ?ニコ

 

 

花火が見たいわけではなく、単に外への好奇心で覗いているだけのようでした^ ^;

 

 

来年は、きっとあずきは今年より反応してくれるでしょうウインク

 

 

喜んでくれるか、怖がって泣いてしまうか・・・(笑)

 

 

だいずは・・・やっぱりフリーズでしょうかねニヤニヤ