ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

届かにゃい!

だいずとじゃらしで遊んでいました。

 

 

飽きっぽいだいずはこのところねずみのじゃらしにしか興味を示さなくなっていたのですが、

 

この日は普通のふわふわしっぽのじゃらしで遊んでくれました音譜

 

 

(私がこのじゃらしでしつこく誘ったので、仕方なく付きあってくれたのかもしれませんが・・・(^▽^;))

 

 

けっこうノッてくれて、キャットウォークの最上段に駆け上がりました!

 

 

そこでちょっといじわるをしてみちゃいましたニヤニヤ

 

 

キャットウォークの裏でじゃらしをワサワサ・・・。

 

つ・・・捕まえられにゃいニコあせる

 

 

反対側でも~( ´艸`)

 

もう少しにゃ・・・あせるあせるあせる

 

 

ここらへんかにゃ?

 

 

届いたにゃっ!キラキラ

 

 

でも取れないでしょ~ニヤニヤ ←ヒドイ飼い主(笑)

 

 

また反対側!

 

 

そこにあるのににゃ~・・・

 

 

下の段に移動して狙うことにしたようです真顔

 

ここなら届きそうにゃ!爆笑

 

 

待てっ!

 

 

やっぱり取れなくて・・・

 

イライラするにゃーっ!ムキー

 

 

だいずの狩猟本能を掻き立ててあげましたニヤニヤ