ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

「僕のトイレ、使わないでにゃ」・・・?

毎日のだいずのトイレのペットシートの交換は、だいたい主人が夜寝る前にやってくれます。

 

 

特に主人が担当だと決めたわけではないのですが、

 

私の妊娠中は極力だいずトイレに触らないようにするために主人がやることにしていて、

 

あずきが生まれた現在も何となくそのままの流れで主人がやってくれることの方が多いですニヤニヤ

 

 

あ、もちろん私がやる日もありますよ(笑)

 

 

猫砂をかき混ぜてペットシートを交換していると、ほぼ毎日だいずも様子を見にやって来ます( ´艸`)

 

 

 

ん?何かを発見したようです。

 

 

 

あれ、おもしろそうにゃニコ音譜

 

 

使用済みシートを入れたビニール袋が気になるものの、主人に阻まれています。

 

 

 

 

それはいじっちゃダメだって~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近何かで読んだのですが、猫のトイレ掃除をしている時ににゃんこが近くにやって来て見ているのは、

 

「お掃除してくれてありがとにゃ~爆笑ラブラブ」と言っているようでかわいいのですが・・・

 

実際は、自分のトイレを使われやしないかとチェックしているそうです(笑)

 

 

だいずもそうなのかな(^▽^;)

 

僕のトイレ、使わないでにゃニコ