ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

デジタルフォトフレームは危険です。

何年か前に、母の誕生日か何かにデジタルフォトフレームをプレゼントしました。

 

 

ちょうどその頃、私の叔母(父の妹、母の義妹)か誰かがデジタルフォトフレームを家に飾っていて、

 

「いいわよ~キラキラ」なんて聞いたらしく、本人の希望だったのですが・・・

 

 

もともと私以上のアナログ人間の母。

 

 

最近実家に行っても、どうも使っている形跡が無い(笑)

 

 

「だったらうちで使わせて~デレデレ」と譲ってもらっちゃいました( ´艸`)

 

 

置き場所はいろいろ悩んだ挙句、とりあえずダイニングテーブルの上にしてみました。

 

 

 

入れているのは、だいずとあずきの写真ばかり(笑)

 

 

スライドショーにしているのですが・・・

 

 

 

 

正直、延々と見ていられます真顔

 

 

朝は時間が無くなってしまいそうになり、大変危険です(笑)

 

 

ほどほどにしないとね。

 

 

でもついつい見続けちゃう~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、あずきとハイタッチするのにハマっている主人( ´艸`)

 

 

毎回ちゃんと応えてあげるあずき、エライね真顔

 

 

そして、バックルの紐やタグをしゃぶるのが大好きなあずき滝汗

 

 

しゃぶる用のバックルの紐、売ってないかな(笑)

 

 

だいずはフォトフレームにはあまり関心がないようです。

 

 

 

だいずのかわいいショット、厳選しといたのに~ニヤニヤ