ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

日向でゴロゴロ~♪

昨日の我が家のある地域は、午前中は小雨が降って肌寒く午後になって日差しが出る、というお天気。

 

 

午前中、だいずは隙をついて寝室に入り込み、私の羽毛布団に潜んでいました汗

 

 

いつもなら外出する時はだいずが寝室にいたら出してから出かけるのですが、

 

この日はだいずが羽毛布団にくるまれていたい気持ちが痛いほどわかったので、

 

そのままにして買い物に出ました(^▽^;)

 

 

午後になってリビングに日差しが入り、室温も上昇。

 

 

寒がりな私はホッとしていたところ、だいずも同じ気持ちだったようで・・・。

 

 

暖かい窓辺でゴロゴロしていました( ´艸`)

 

 

というか、ゴロゴロし過ぎ(笑)

 

 

毛づくろいもねドキドキ

 

 

 

あっち向いたりこっち向いたり、ゴロゴロ~ゴロゴロ~音譜

 

 

 

 

バンザイ・・・?(笑)

 

 

 

CATのC-!!

 

 

・・・逆だよ、だいず(笑)

 

 

寒くなるこれから、私もだいずも日向が恋しくなりますニヤニヤ