ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

マルコの受難

少し前に、伯母からあずきにプレゼントをいただきましたキラキラ

 

 

男の子の人形です。

 

 

イタリアの人形とのことで、名前を決める際にとりあえず「マルコ」と呼ぶことにしました。

 

 

イタリア人の男の子の名前、マルコしか思いつかなかったんです~汗

 

 

自分でもなぜかはわかりませんが、

 

おそらく子供の頃にアニメで観た『母を訪ねて三千里』の影響かと思われます。(歳がバレますね 笑)

 

 

後でネットでイタリア人男性の名前を検索して、もっとカッコイイ名前をつけようと思ったのですが、

 

もはやマルコにしか見えなくなったので、彼はそのままマルコになりましたニヤニヤ

 

 

あずきはマルコが気に入った様子で、離乳食の準備をする時など、

 

ちょっとひとりで遊んでいて欲しい時にマルコに相手をしていてもらうと、しばらくはOKです音譜

 

 

ただ、あずきの愛情表現がちょっと・・・あせる

 

 

髪の毛ムシャ~チーン

 

 

 

あら?キョロキョロ

 

 

これなにかしら?口笛

 

 

あずき、それはマルコのか・み・の・け!!滝汗

 

 

その後、あずきがお昼寝を始めたので、

 

よだれで濡れたマルコを日光消毒のつもりで日の当たる所に置いておいたところ・・・

 

 

マルコ、ピンチ!!ポーン

 

 

さながら巨大猫に襲われる少年滝汗

 

 

 

いったんマルコを離したかと思いましたが、ソファの影から・・・

 

 

 

引きずり込まれましたゲッソリ

 

 

 

仕留めた獲物を咥えてゆく~((゚m゚;)

 

 

 

ここでもいたぶるのー?あせる

 

 

 

ん?かわいがってる・・・?

 

 

 

なわけないかニヤニヤ

 

 

 

もはや百獣の王ライオン滝汗

 

 

 

でもやっぱりだいずもマルコのことが大好きラブラブ

 

チュッチュッラブ

 

 

ふたりにかわいがられた後のマルコ下矢印

 

 

髪の毛が散ってます(-。-;)

 

 

ハゲるのは時間の問題だな真顔