ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

トイレを守る猫

とにかく目に入る物に何でも興味津々なあずき。

 

 

だいずのトイレも例外ではありませんあせる

 

 

たまに思い出したようにロックオンして寄って行きます滝汗

 

 

現在だいずトイレは、あずきが中に手を突っ込んだり、散らばった猫砂を口に入れたりしないよう、

 

とりあえずの措置として段ボールの中に入れてあります。

 

 

だいずはトイレと段ボールの隙間から上手いこと中に入って用を足してくれるので助かります~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきがだいずトイレにアタックした際のだいずの反応はというと・・・

 

 

トイレのカバーの上に乗って睨みを効かせます。

 

これは僕のトイレにゃっ!ムキー

 

 

あずき、怯まずなおも手を伸ばします。

 

 

 

カバーに手が届いちゃった!ポーン

 

 

 

しばらくして、立っちにつかれてしゃがみこんだあずき。

 

 

 

どうやら防衛に成功したようですグッ

 

油断も隙もないにゃ~ニコあせる

 

 

我が家では日々このような攻防が繰り広げられております真顔