ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

カメムシ!?

ふと気付くと、だいずがリビングの窓際で何やらチョイチョイしていました。

 

 

「ん?その動きはもしや・・・滝汗」と近付いてみると・・・

 

 

やっぱり虫ーーーーーー!!ゲッソリ

 

 

イヤーーーーーーーッ!!!笑い泣き

 

 

いつからそこにいたの?

 

 

長時間同じ空間にいたなんて考えたくない!!。(´д`lll)

 

 

でもたぶん、直前に洗濯物を取り込んだので、その時に入り込んだのだと思います。

 

 

・・・そう思いたい(笑)

 

 

虫なんて詳しくないので自信はありませんが、後でネットで検索してみたところ、たぶんカメムシ

 

 

だいずは大興奮で猫パンチを繰り出します。

 

シュッ!ドンッ

 

 

だいずの攻撃により、だいぶ弱っている感じのカメムシさんあせる

 

 

 

足とか何本か無くなってそうでしたが、虫が大の苦手な私は直視することができず未確認ですチーン

 

 

とりあえずだいずとカメムシを引き離そうとしますが、

 

完全にロックオンしているだいずは私の制止を振り切ってカメムシに一直線です汗

 

 

 

ねぇ、臭くないの・・・?チーン

 

 

このままだとだいずがパクッといっちゃいそうだったので、

 

心を奮い立たせてティッシュにつかまらせてベランダに逃がしました。

 

 

心臓バクバクでしたー(T▽T;)

 

 

その後もカメムシが気になってしょうがないだいずは、しばらく窓際をウロウロ。

 

 

それとも、まだ臭いがしてたのかなチーン

 

 

ママさん、ぼくのカメムシどこやった?ムキー

 

 

あれは幻だよ、だいず真顔