ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ママランチ会で今更の初バウンサー( ´艸`)

一昨日、最近月イチの恒例となりつつある、

 

ブログつながりのママ友ちゃん達とのランチ会に行ってきましたキラキラ

 

 

場所は前回利用してとっても居心地の良かったパセラ新宿靖国通り店。(→ハロウィンパーティー♪

 

 

今回は残念ながら都合がつかなかった子もいて、3人&それぞれの赤ちゃんズの参加でした。

 

 

ハロウィンが終わったと思ったら、もうすっかりクリスマスムード。

 

 

レジ横でクリスマスクッションの貸し出しをやっていたので、もちろんGET(笑)

 

 

ひと足早くクリスマス気分を味わっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

サンタさん、スノーマン、トナカイに囲まれてニンマリ顔のあずきウインク

 

 

集合写真音譜

 

 

奇跡的にベビ達も全員カメラ目線を決めてくれましたグッ

 

 

今回は前回より小さめの部屋だったのですが、

 

この部屋にはカリブのベビーチェア(私、この日教えてもらってカリブって初めて知りました 笑)と

 

リッチェルのバウンサーが用意されていました!ポーン

 

 

カリブにはちゃんと「消毒済み」のカードが添えられていて、改めて「パセラすごい!」と感激キラキラ

 

 

我が家はバウンサーは購入しなかったので、あずき、8ヶ月にして今更バウンサー初体験です( ´艸`)

 

 

座り心地は気に入ったみたいで、最近ベビーカーやテーブルチェアに座らせると嫌がるあずきも、

 

おとなしく座っていましたウインク

 

 

でももはやバウンサーの時期は過ぎているのか、結構なしなり具合でした(笑)

 

 

この子達にはまだ早いですが、大きめのおもちゃブロックも置いてあって、ホント至れり尽くせりですーラブラブ

 

 

今回も3時間たっぷりおしゃべりして、とっても良い気分転換になりました音譜

 

 

やっぱりこういう時間、必要です!!ニヤニヤ

 

 

チビ達もテーブルの下に集まって何やら相談していました(笑)

 

ねぇねぇ、今日はどのタイミングでギャン泣きするー?ニヤリ

 

 

・・・とか話してたりして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パセラにてまたおもちゃをいただいてきました(≧∇≦)

 

 

今回は光るおもちゃシリーズのサンタさんバージョンですサンタ

 

 

 

白ひげのおじいさんを警戒するだいず。

 

 

 

ちょいちょいして~・・・

 

 

 

咥えたー!

 

 

 

だいず、そのおじいさん、プレゼントくれる人だから丁重におもてなししてね滝汗