ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

くつろぎタイムの邪魔

外出から帰宅した直後、リビングにあるおもちゃの車に一直線のあずき。

 

 

すると、すぐ横の収納箱の下にだいずが潜んでました。

 

 

・・・潜んでたというか、だいずの方が先にここで日向ぼっこしてたんでしょうけどねニヤニヤ

 

 

あ!だいずおにいちゃんキョロキョロ

 

 

あずき、クリスマスにじじばばサンタからこの車をプレゼントされた直後はクラクションとかエンジン音を怖がって音を出せなかったのですが、ここ最近ようやく大丈夫になってきました(笑)

 

 

ウルサイにゃ~ムキー

 

 

音楽等が流れるボタンもいくつかあるので、いろんな音を出しまくるあずき。

 

 

くつろいでいただいずは間近で音楽流されて迷惑そう(^▽^;)

 

 

 

ケープを収納してご満悦^^

 

 

最近ここによくお気に入りのぬいぐるみをしまいこんでるんですよね^^;

 

 

ギュウギュウに詰められて何だかかわいそうです(笑)

 

 

 

コラコラ、ふたを開けたまま乗ると危ないよ^^;

 

 

 

日向ぼっこの邪魔をされて、ちょっと不満げなだいずでした( ̄∀ ̄)