ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

芝生デビュー♪

先日、二子玉川にランチに行った際(→無料の離乳食付きレストラン☆)、

 

ライズの中を歩いていたら案内板に「二子玉川公園」という文字を見つけて気になっていました。

 

 

調べてみたら、かなり大きめの公園で、芝生でノンビリできるスペースもありそうキラキラ

 

 

我が家の周辺には、そういった公園が全然無いんです・・・笑い泣き

 

 

そこで、少し前の話になりますが、あずきを芝生デビューさせに行ってきました音譜

 

 

二子玉川駅を出てすぐの東急フードショーでパンとサラダを買って、

 

家にあった小さなレジャーシートに家族3人身を寄せ合ってランチ(笑)

 

 

その後、あずきを芝生の上に座らせてみました。

 

 

服が芝生まみれになっちゃうけど、気にしない気にしないニヤニヤ

 

 

自然大好きな元気っ子になぁれ音譜 

 

 

でもママは虫とか大の苦手だから、見せにこないでね(笑)

 

 

 

初めての感触だねニヤニヤ

 

 

歩く練習をさせる気の早いパパ( ´艸`)

 

 

 

気持ちの良い青空の下、高い高い!!

 

 

 

う、浮いてる~ポーン

 

 

 

こちらの公園、授乳室やおむつの交換台もあるので、たっぷり長時間遊ぶこともできそうですOK

 

 

私も授乳室を利用させていただきましたウインク

 

 

あぁ~、家の近所にもこういうのんびり遊べる公園があったらいいのになぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので、病院に行った時に出して以来だいずのお気に入りのキャリーの中に、

 

湯たんぽを入れました。

 

 

ますますキャリーに入り浸りになりましたニヤニヤ