ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

黄色い声援!?

あずきが生まれてから、だいずと遊ぶのはもっぱらあずきが寝ている時でした。

 

 

でも最近はあずきの昼寝時間がグッと少なくなってきたこともあって、

 

あずきの睡眠中に家事をしていたらだいずとの遊びまで回らなくなってきましたあせる

 

 

そこでもう、あずきが起きている時にあずきの前でだいずと遊ぶように切り替え始めました。

 

 

ねずでだいずを誘います。

 

 

 

ソファに飛び乗るだいずDASH!

 

 

 

すると、それを見ていたあずきが寄って来て、かなり楽しそうに観戦していました(≧∇≦)

 

だいずお兄ちゃん頑張って~!!ラブラブ

 

 

かぶりつきの特等席で堪能。

 

 

 

若い女子からの黄色い声援を受け、だいずも狩りに気合が入ったことでしょうニヤニヤ(妹だけど 笑)

 

キャーッ!ステキー!!ラブ

 

 

今まで、あずきが起きている時間にだいずと遊ぶと、

 

放っておかれていると感じてグズるだろうと思い込んでいたのですが、

 

目の前で遊ぶとあずきも興味を持ってくれてむしろご機嫌なことがわかりましたグッ

 

 

これはだいずもあずきも私も、みーんなまとめて楽しめてかなり良い時間の過ごし方音譜

 

 

これからはこうして一緒に遊ぼうと思いますキラキラ