ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

特等席

寒くなってきてからというもの、すっかりパパっ子のだいず。

 

 

私は極度の冷え性、主人は体温が高いので・・・笑い泣き

 

 

夕食後、ソファでくつろぐ主人の上に乗っかるのが日課のようになっています。

 

 

ですが先日、主人が忘年会で遅くなった夜、

 

私がソファでゴロンとしていたらだいずが来てくれました( ´艸`)

 

 

だいずと接している部分があったかい~デレデレ

 

 

だいずもウトウト・・・zzz

 

 

ママさんも悪くないでしょ(≧∇≦)

 

 

だいずの顔がこんな至近距離で見放題ですドキドキ

 

 

主人、いつもこんな特等席でだいずを見てるのね~!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

こんな感じで私の上にどっしり乗っかってくれました。

 

 

 

ゴロゴロいってる~ラブラブ

 

 

 

この日も寒かったけれど、だいずと温め合いました≧(´▽`)≦

 

 

この日は特等席でだいずを堪能デレデレ

 

 

至福の時間でしたキラキラ