ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

嗚呼・・・虚しきNewおもちゃ

ホームセンターのペット用品売り場で、以前から気になっていた猫のおもちゃがありました。

 

 

ずっと側で見ていなくても誤飲の心配が無さそうな作り。

 

 

木製でちょっとシャレたデザインなので、出しっ放しにしておいても見ていて温かみがあるキラキラ

 

 

それがあれば、主人や私が忙しい時でも、だいずが好きな時にひとりで遊んで時間を潰せる~音譜

 

 

そして先日、そのおもちゃをついに購入してしまいましたニヤニヤ

 

 

カワイイ木製のおもちゃにじゃれつくだいずを想像してワクワクもMAXドキドキ

 

 

さぁだいず、思う存分遊んで~!(≧∇≦)

 

なんにゃ、これ?ニコ

 

 

まぁ、まずはチェックしますよね( ´艸`)

 

 

ビヨンビヨンしてる部分に噛みついたり・・・

 

 

 

コロコロ回るボールをちょいちょいしたりデレデレ

 

 

 

良い感じ音譜と思ったのもつかの間。

 

 

この後、すぐに飽きてしまいましたチーン

 

 

 

諦めきれない私は、後日、ボールを転がして音を出してみたりしてだいずを誘ってみました。

 

その時のだいずの反応です真顔下矢印

 

 

 

はい、遊んでくれるどころか、あくびされちゃいました笑い泣き

 

 

その辺に転がっていたあずきのおもちゃの方が好きみたいです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

なおもけしかけますが・・・

 

 

 

やっぱりあくびーーーー!( ̄へ  ̄ )

 

 

む・・・虚し過ぎる滝汗

 

 

でも!最初は興味無さそうにしていても、

 

ずっと置いておくと気が付いたら気に入っていた例もあるし!!

 

 

せっかくの木製おもちゃ、諦めきれないのでもう少し置いておいて様子を見てみます・・・σ(^_^;)