ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

6階の住人

おくつろぎ中のだいず( ´艸`)

 

 

 

どこにいるのかというと・・・

 

 

洗面所の収納棚の一番上ですニヤニヤ

 

 

この茶色のケースを入れる前は好きな段に入り込めていたので、

 

4~6段目をその時の気分で選んでくつろいでいたようです。

 

 

向かいの洗面台からジャンプして飛び乗るのですが、

 

最上段の6段目はやっぱり少し大変なのか、4・5段目にいることの方が多かったように思います。

 

 

 

ただ、以前はこのケースを入れていなかったので、

 

むき出しのタオルの上にドカッと乗っかられていました^ ^;

 

 

タオルむき出しなのでどうにかしなきゃいけなかったのですが、

 

最近になってようやくこのケースを導入したのです。

 

(本当は白にしたかったのですが、棚にちょうど良いサイズの白を見つけられませんでした~笑い泣き

 

 

ケースを入れてから、入り込めるのが6段目のみになってしまったので、

 

だいずはすっかり6階の住人になりましたニヤニヤ

 

 

まだ若いし、上下運動にもなるので、今はそれで良いかな~と思っています^ ^

 

 

エアコン嫌いのだいずにとって、

 

洗面所はエアコンが効いていない部屋より暖かいので居心地が良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っていた主人が出てくる気配を察知してソワソワしています( ´艸`)

 

 

 

眺めがいいんだろうな~音譜

 

 

 

人がお風呂に入った後はさらにあったかくなって快適そうラブラブ

 

 

 

ここでよく毛づくろいもしています真顔

 

 

 

 

今のところ1~5段目で我々の収納は事足りているので、

 

6階はタオルを3枚重ねでふかふかにして、だいずのためのお部屋にしてあります(≧∇≦)