ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

夢の空間を堪能❤

さて、この子は誰でしょう?音譜

 

 

 

猫好きさんなら「すぐにわかったー!」という方も多いのではないでしょうか( ´艸`)

 

 

そう、正解は・・・大人気の猫&インテリアブログ、りょこさんのねころぐ~にゃんションLife~で、

 

いつも笑いを提供してくれる(笑)パズーくんですキラキラ

 

 

いろいろご縁がありまして、私、

 

先日りょこさんのにゃんションにお邪魔させていただいたのです~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

ねころぐの大ファンの私、お家に入ってまずパズーくんのお顔を拝見した瞬間、

 

「あぁ~、ずっとブログの写真で見てたパズーくんだぁ!本物だぁ!」と感激デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぽっちゃりさんのパズーくん。

 

 

おもちゃで遊ぶのも手だけでちょいちょいするばかりで、

 

なかなかジャンプなどの運動をしてくれないとのことで、おもちゃを持って行ったのですが・・・

 

近くにあるとちょいちょいするものの・・・

 

 

 

ちょっとでも離れると見てるだけ~滝汗

 

 

えぇ、撃沈でした(笑)

 

 

この後りょこさんの家にあったじゃらしで遊んだら、何とか少し上下運動してくれましたが・・・

 

 

 

パズーくんの基本姿勢はこれ(笑)下矢印

 

 

でもこんな姿もブログのまんまでかわいかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方のイケメンむーたんデレデレ

 

 

 

猫らしく躍動感いっぱいに遊んでくれました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきも連れておじゃまさせていただいたのですが、

 

あずきはパズーくんよりもむーたんに寄って行く率が高かったです。

 

 

 

 

慣れているだいずにむーたんの方がパズーくんよりフォルムが似ているからか、

 

あずきがイケメン好きなのか・・・(笑)

 

 

でも、赤ちゃんに接したにゃんずの反応は、基本的に・・・

 

なんや、こいつ(ΦωΦ)

 

 

不審な者がいるな・・・(ↀДↀ)✧

 

 

でも、りょこさんがパズーくんとカメラ目線でツーショットも撮ってくれましたー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんをご馳走になったのですが、本当に素敵ごはんで感動しましたキラキラ

 

ゴメンナサイ、私が撮った写真よりりょこさんが撮った写真の方が断然美味しそうに写っているので、りょこさんの写真を使わせていただきました^^;

 

どれも絶品でした!!デレデレ

 

大根は味しみしみだしお肉も柔らか~キラキラ

 

サラダに柿とか、まるでお店のお料理!

 

 

器もカワイイしドキドキ

 

 

しかも、授乳中の私を気遣って、

 

「まごわやさしい(豆、ごま、海藻、野菜、魚、きのこ、芋)」をコンプリートしてくれていました。

 

 

なんておもてなし上手なんでしょうキラキラ

 

 

りょこさん、素敵なおもてなし本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

 

 

かわいいにゃんず、美味しいごはん、オシャレなインテリア・・・。

 

 

夢の空間を堪能させていただいた1日でした。

 

 

あ、シータさんはやっぱり隠れてしまい、チラッとしか会えませんでしたー笑い泣き

 

 

シータさん、怖がらせてごめんね~(>_<)

 

 

でも後で私が持って行ったおもちゃで遊んでくれていたそうで良かった~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後。

 

 

むーたんがすごく気にしてクンクンしていたあずきのおもちゃ。

 

 

 

これをバッグから出して置いておいたら、だいずもしきりに匂いを嗅いで・・・

 

 

 

フレーメン!!(@ ̄Д ̄@;)

 

 

むーたんの匂いがしてたのかな( ´艸`)