ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずきの初銀行口座

いまさらですが、あずきの銀行口座を開設しました。

 

 

本当はもっと早く作ってあげようと思っていたのですが、

 

なかなか実行に移さず気が付けば10ヶ月・・・(^^ゞ

 

 

お正月&法事で親戚に会った際にお年玉をいただいたので

 

(0歳児なのに気を遣っていただいちゃいましたあせる)、

 

「おぉ、これはいい加減口座を作ってあげなければ!!」と、

 

ようやく重い腰をあげたのですニヤニヤ

 

 

まずは印鑑を作るところから。

 

 

女の子なので、将来結婚して名字が変わっても継続して使えるように、下の名前で作ってみました。

 

 

気が早すぎるかな(笑)

 

 

最初は、あずきが生まれた時の体重の数字の額を預けました^^

 

 

記念になるかな( ´艸`)

 

 

あずき、初めてのキャッシュカードだよ~キラキラ

 

なにこれー?キョロキョロ

 

 

おもちゃー?口笛

 

 

何度もくるくる表と裏をひっくり返して眺めていました( ´艸`)

 

 

この後、案の定カジカジし始めたので没収真顔

 

 

さすがに通帳を渡す勇気は有りませんでしたー(笑)

 

 

ちなみに、通帳とカードのデザインがカワイイ!というだけの理由で、

 

三菱東京UFJ銀行にしました(≧∇≦)

 

 

 

あずきの将来のために、少しずつでも貯めていかなければ!p(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人がお風呂に入っている隙に、ソファでだいずをひとり占め~( ´艸`)

 

 

ほんと、冬毛は気持ち良いですねニヤニヤ

 

 

 

振り返る顔が凛々しいドキドキ