ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

クマさんこんにちは(≧∇≦)

先日、実家に遊びに行きました。

 

 

すると、両親があずきにクリスマス(・・・というわけではないそうですが^^;)プレゼントを

 

用意してくれていましたキラキラ

 

 

クマさんのぬいぐるみですくまドキドキ

 

 

最初はちょっととまどい気味だったあずき。

 

 

でもしばらくすると笑顔をみせてくれるようになりました(≧∇≦)

 

 

 

お気付きでしょうか・・・。

 

 

「ちょっと寒いかな~。でも着てきたアウターだと部屋の中では暑そうだし・・・」という感じだったので、

 

クマさんの着ていた洋服を借りちゃいましたニヤニヤ

 

 

でも袖がツンツルテン(笑)

 

 

このクマさんの名前をどうするかと母に聞かれて、とっさに出たのが「ピコ太郎」(笑)

 

 

というわけで、この子の名前はくまのピコ太郎に決定しました(`∀´)←流行りに引っ張られ過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ジジは苦手なあずき。

 

 

ジジに抱っこされると泣いちゃいますあせる

 

 

ヒドイと見つめられただけでギャン泣きえーん

 

 

どうも、話し方が強めのオーバー60の男の人がダメみたいです真顔

 

 

こないだスーパーで圧が強めのそれくらいの年代の男性に話しかけられて泣いちゃいました滝汗

 

 

でもこの日はピコ太郎のおかげで、ちょっとだけジジともご機嫌で遊べました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人と私は、最近実家に行った時の恒例となりつつある(笑)鰻をご馳走になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

実はこの日実家に行ったのは、パソコンの調子が悪く、パソコンに強い主人が見てあげるためでした。

 

 

なので、そのお駄賃ということで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り途中、寒かったのでホットドリンクを買った主人。

 

 

グズったあずきに渡すと、すっかりご機嫌になって離してくれなくなりました(^▽^;)

 

 

取りあげるとものすごく悲しそうな顔に豹変して泣いちゃったんです(笑)

 

 

そのうち疲れたのか寝てしまったのですが、

 

こちら下矢印、私が抱っこひもであずきを抱っこしながら撮った写真です。

 

 

ほっとレモンを抱えながらイナバウワー状態で爆睡でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある夜のだいず。

 

 

ソファに座って、真剣な眼差しでフィギュアスケートを観戦していました( ´艸`)