キャットタワー?
我が家にトースターが導入されて、キッチン内に置き場がないためにカウンターに置いたところ、
だいずが開けられるようになってしまいまいた。(→トースター破り( ಠωಠ) )
我が家の食器棚は結婚当初に買ったふたり分の食器を収納するのにはちょうど良い小さめな物。
でもそれを機に、あずきも生まれて今後食器が増えることもあり、大きな食器棚を購入。
それが先日届きました![]()
今まで使っていた小さめ食器棚は、処分するまでとりあえず和室に移動させたのですが・・・。
当然、だいずは興味深々です( ´艸`)
ぼくにキャットタワー買ってくれたのにゃ?![]()
![]()
炊飯器を置くスライドの部分で楽しんでいます(≧∇≦)
隣も気になるよね![]()
下も気になるよね![]()
この後出かける準備をするためにこの場を離れたのですが、
「行ってきま~す」の時になってだいずの姿が見当たらないことに気が付きました。
「だいずどこ~??」と探していたら、主人が「食器棚の中にいたよ」と。
いた![]()
扉を開けるとだいずが潜んでいました( ´艸`)
実はこの少し前、食器棚を和室に移した直後、食器棚に飛び乗って探索していただいず。
私は授乳中だったので、「遊んでるなぁ~
」くらいに思っていました。
すると、ソファで授乳する私の横を何かを咥えてタタターッと走り抜けるだいず・・・。
主人に「だいずが何か食材持ってったーーー!!」と叫んだ私![]()
だいずがこの食器棚の扉を開けられるとは思っておらず、
もともと入っていた物を扉の中にいくつか入れたままにしてあったのです![]()
実際、だいずは扉は開けられません。
炊飯器を置くスライドの下の引き出しを外していて、
そこから下の扉の収納の中に侵入してしまったのです!![]()
後で再現してくれました(笑)![]()
この写真では見えませんが、扉の収納の上には棚板があるので入れないと思ったそうです。
(食器棚の中身を出す作業を主人がやってくれたので・・・
)
でもよく見ると、扉と棚板の間に隙間があって、そこから入れてしまうのです。
だいず、細すぎだよ~![]()
まんまと干し貝柱をGETしただいず(^▽^;)
密封袋に入れてあったので、中身は無事でしたー![]()
危ない、危ない![]()
パパさん、ママさん、おやつ付きのキャットタワーをプレゼントしてくれるなんて優しいにゃ~![]()
![]()
ち、違うし!!![]()
![]()
![]()
当然、扉の中身も全て撤収いたしましたー^^;









