ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

クリスマス2016~あずき編~

今年ははあずきにとって初クリスマスキラキラ

 

 

イブだった一昨日は、離乳食をクリスマスバージョンにしてみました。

 

 

・・・といっても、内容は普段と変わらず。

 

 

盛り付けに工夫をしてクリスマス気分に( ´艸`)

 

 

クリスマツリー!!クリスマスツリー音譜・・・のつもりです(笑)

 

 

大人ディナーにかぼちゃのスープを作ったので、あずきも少量の牛乳で伸ばして同じメニュー気分ラブラブ

 

 

そしてせっかくなのでトナカイのカチューシャで食べてもらいましたトナカイ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一晩明けた昨日の朝。

 

 

あずきのもとにもサンタさんが来てくれたようですサンタ

 

 

 

プレゼントの包装をビリビリ破くかと思いきや・・・

 

 

リボンが気になってなかなか包みを開けないあずき^^;

 

 

 

しびれを切らして、主人がオープン!!

 

 

カンケンのリュックでした音譜

 

 

歩けるようになったらこれにオムツ替えセットを入れて背負わせるのが夢です(笑)

 

 

完全に親の自己満足プレゼント~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

あずきがサンタさんからもらったのは、ミニ。

 

 

実はサンタさん、レギュラーサイズもプレゼントしてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

あずきとお揃いでお出かけするのが楽しみ過ぎる~音譜音譜音譜

 

 

といっても、私もミニも使うつもりですニヤニヤ

 

 

さっそく昨日も使ったし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずのクリスマスプレゼント、昨日も使ってくれていましたv(^-^)v

 

 

 

まだ、この中に入り浸り~ってほどではないですが、

 

そのうちお気に入りのスポットになってくれればいいなぁデレデレ

 

 

 

天気の良い日中は気持ち良さそうですドキドキ