ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

クリスマス2016~だいず編~

クリスマスイブだった昨日。

 

 

だいずにクリスマスプレゼントを用意していましたキラキラプレゼントキラキラ

 

 

こちらです下矢印

 

 

吸盤で窓にくっつける猫ベッド。

 

 

以前ペットショップの猫グッズコーナーで見かけて気になっていたのですが、

 

けっこうお高いので何かきっかけが無いとなかなか購入まで至らなかったのですが、

 

クリスマスプレゼントという口実を得て(笑)、ついに買ってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、だいず!メリークリスマス!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

気になってます( ´艸`)

 

 

入った~音譜

 

 

 

今後様子を見て位置を変えるかもしれませんが、

 

とりあえずだいずトイレの斜め上に設置して、トイレのカバーの上から飛び乗れるようにしました。

 

 

寝心地チェック中・・・?

 

 

 

飛び乗った時に中のクッションがずれちゃったけど(^▽^;)

 

 

 

引きで見るとこんな感じです下矢印

 

 

 

今までよりも高い目線でリビングの外を眺められるねデレデレ

 

 

 

しかもあずきに邪魔されない~(≧∇≦)

 

 

 

夜も入ってくれてたけど、この時期の日が暮れてからの窓際は極寒!!滝汗

 

 

寒くないの~?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスなので特別なごはんをドキドキ

 

 

 

いただきものの缶詰。

 

 

「たまの伝説。」。

 

 

素材勝負って感じで、なんだかすごく美味しそうキラキラ

 

 

出す前からだいずもソワソワ。

 

 

ものすごい勢いで食べてくれました( ´艸`)

 

 

 

昨日は療法食の日だったので、療法食のカリカリも混ぜて食べてもらいましたグッ

 

 

お腹が満たされた後は、定位置=主人の膝の上でまったりしていました^^

 

 

クリスマスイブでもそれは変わらないのね~。

 

 

明日はあずき編をお届け!・・・予定(笑)