ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

大晦日2016~おまけ~

今朝、今年最後っぽい感じで更新しておきながら、ヒマなのでちょっとだけアップしちゃいます(笑)

 

 

一昨日からの熱は完全に下がって、すっかり復活しましたグッ

 

 

というわけで、主人は無事に予定通り忘年会に行きました。

 

 

高校の時の友人との毎年恒例の集まりだそうで・・・

 

考えてみれば、結婚してからずっと大晦日は私一人だなぁニヤニヤ

 

 

ん?付き合ってた時は大晦日は一緒に過ごした気がするゾ!

 

 

釣った魚にはナントヤラ・・・?(笑)

 

 

あ、でも今年はあずきがいる~音譜

 

 

それに、高校の時の友人とみんなで集まるのは年に1度のことなので、楽しんできてもらいたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あずきはもう寝ちゃってますzzz

 

 

 

だいずも主人の布団に潜り込んで寝ちゃってるしzzz

 

 

 

私の夕食は年越しそば!

 

 

主人のご飯を用意する必要が無いので、こんなもんです(笑)

 

 

というわけで、ひとりでテレビ見てますニヤニヤ

 

 

主人も、私が妊娠中だった去年に続き、今年も泊まりではなく帰ってくるようなので、

 

年越しの瞬間は一緒に迎えられると思います。

 

 

そうこうしているうちにだいずが起きて来たので、遊んでもらおうと思います( ´艸`)

 

 

 

 

では皆様、今度こそ本当に、良いお年をお迎えくださいませパー

 

 

来年もよろしくお願い申し上げますヾ(o´∀`o)ノ