ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

じゃらし使いへの道

あずきがついに、じゃらしを使ってだいずと遊びましたー!キラキラキラキラキラキラ

 

 

あずきにじゃらしを渡してみたら、楽しそうにフリフリしたり畳に擦りつけたりしていました。

 

 

そこで、「だいずお兄ちゃんに向かってフリフリしてごらん^^」と言って促してみると・・・

 

 

ダンボールにガシガシ擦りつけて音を出したりして、初心者とは思えないじゃらし使いっぷり( ´艸`)

 

 

じゃらしの向き逆だけど(笑)

 

 

これにはだいずも思わず!!

 

 

飛び付いたーーーーー!!!

 

 

その後もじゃれつくだいず音譜

 

 

 

 

じゃらしの向き、修正しましたニヤニヤ下矢印

 

 

10ヶ月にして、ここまでになりました(≧∇≦)

 

 

ここからあずきのじゃらし使いへの道が始まるのですねニヤニヤ

 

 

一流のじゃらし使いを目指して鍛練を積むのよ、あずき!キラキラ