ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お尻にハマる

寝転がった主人のお尻の上にだいず。

 

 

 

いつも夜は私じゃなくて主人の膝にばかり行くだいずですが、

 

そうまでして私より主人ですか、だいずさん・・・笑い泣き

 

 

 

 

がっつりハマってます(笑)

 

 

 

うらやましいけど、ちょっと笑えます( ´艸`)

 

 

身体にぴったりフィットして心地良いのかなニヤニヤ

 

 


何かの音に反応ししてどこかへ行ってしまいました。

 

 

なぜか残念がる主人。

 

 

だいずにお尻にハマってて欲しかったのー?(笑)

 

 

そういえば、私は一度もお尻にハマられたことないかも・・・。

 

 

一度は経験してみたいなぁニヤニヤ