ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

空腹は最高のスパイスです。

療法食のカリカリの食いつきがイマイチなだいず真顔

 

 

食べてもらうにはいろいろ工夫が必要なのですが、そのひとつが、やっぱり運動!

 

 

じゃらしでだいずを運動させて、カロリー消費を促します。

 

 

 

 

写ってないですが、白いシェルフの上にじゃらしをセット中です( ´艸`)

 

 

狙いを定めて~・・・

 

 

 

ジャーンプ!!

 

 

 

もう一回!!

 

 

今度はスツールの上に乗ってから狙うようですニヤニヤ

 

 

 

この顔下矢印が大好きですー!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そっとシェルフに手を置く慎重派なだいず( ´艸`)

 

 

 

飛び乗ったー!

 

 

 

そして思惑通りカリカリを食べてくれましたチョキ

 

 

 

運動した後はこのカリカリも美味しく感じるにゃもぐもぐ音譜

 

 

運動による空腹は最高のスパイスのようですv(。・ω・。)